今日は昨日一昨日に比べたら少し空気が冷たく

ちょっと寒く感じました。

私達は午前中からTMさんの那須のお土産、

御用邸チーズケーキでティータイム☕️

春は気温の変化なんかで体調を崩しやすいので、

多少カロリーを摂っても大丈夫なんて^^;

土曜日はいつもよりカロリーオーバーな充実の

おやつタイム(o^^o)

今日は教室で完成品はなかったので、私の作品画像で

うちの猫ちゃんをパネルにした物です。 

IMG_1837

玄関に飾ってます。この猫ちゃんはいたずら好きで

とっても運動能力が優れていて元気なので、楽しい

イメージでカラフルなモチーフを散りばめて、この子

のやんちゃを表現してみました。

もう一匹のベージュの子もいつか作りたいと思っては

いるのだけど、あの子は耳が垂れていて太っているから

難しいなぁ〜😹