今週も連日30℃超えで、毎日本当に暑かった🔥

ここばかりではなく、全国的に猛暑なのだけど、

もう暑さでヘトヘトヽ(´o`;

今日はKさんのお嬢さん手作りの冷たい和風の

スイーツでお茶タイム🍡ひんやり美味しかった😄

暑くて作業に集中できな〜いなんて言ってる中で、

Oさんのとってもかわいい桜ランプ完成!!

IMG_1953
IMG_1955

桜の花びらを重ねて 重ねてと、結構手間のかかる

作業を繰り返してこんなに素敵にできました🌸

自分で型紙を作って、一から作り上げました。 

思った通りに出来上がって本人も大喜び(^O^)/です。

3月のひな祭り、ひな壇に飾るそうで、まだ春は

先の先ですが、楽しみですね(o^^o)