朝晩は秋を感じるくらい涼しくなりましたが、

日中はまだ暑くなる日が続いています。

寒くもなくいい感じの気候で、ステンド制作も

はかどりますd( ̄  ̄)

今日の作品は、Mさんのおとぎ話のような景色の

サンキャッチャー🔔

IMG_2039

ちょっと季節先取りですが、冬景色です^^;

全体的にほわっとした色調で、夢の中のようです。

ビーズを使って雪が降っている感じを表現してます。

作品から優しさが伝わってくるようで、ついつい

ず〜っと見て癒されてました☺️

次の作品はOさんオリジナルのミラーです。

IMG_2045
 
お友達夫婦にプレゼントするそうで、まずは

旦那さんの物が完成しました。ブルー系の色で

まとめて、デザインは北欧風でモダンな感じです。

次は奥さんの物に取り掛かってました。

忙しい中、家族やお友達のためを思って作る

Oさんのステンドグラスは、みんなを幸せな気持ちに

してくれること、間違いなし、ですね(^_^)v